愛されスタイル診断とは

     セミナー

 生まれ持った美しさを思い出し

ありのままの自分自身を受け入れる。

すると みるみる本来の流れに
自動的に乗ることができ
素敵な出来事や大切なヒトとのご縁も
向こうからやってきます。

さらに より輝いて愛され続けるわたしになれる
さまざまなワークを通して、1日で 自分自身をより愛し、調和したあなたになりましょう。

 

詳細はこちらです★

  パーソナルコンサル  

なりたいスタイルではなく
もともと生まれ持っている美しさを溢れさせる
たっぷりとあなたを愛し慈しむ時間です。 

ご先祖さまからずっと続いているルーツであるお顔。『目鼻立ち』を中心に、あなたの生まれ持ったうつくしさを思い出していただきます。

あなた自身と纏うものが調和する時、
無意識に周りへ与える印象・一生大切にされる装い。愛されつづけるあなたへと 調和の流れが変わってきます。

 

詳細はこちらです★

   講座や研修のご依頼

グループや団体、企業研修のお話しもいただいております。

 


詳細はこちらです★